milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

オリジナルTシャツ「花魁&スカル01」を試着してみた

スカル01Tシャツ試着00

こんにちは

今日は現在発売中のオリジナルTシャツ「花魁」と「スカル01」の試着イメージ画像を公開します。

過去のブログ「milkcat2828オリジナルTシャツ発売!第一弾は「スカル&花魁」」にて発売のアナウンスとTシャツのタイプなどを紹介しました。

しかし何か買い物をする際に「比較検討」というのは誰もが行なう事で欲しい情報を得る為に人に聞いたり今ではググったりしているのではないでしょうか?

今日の趣旨としましては比較検討されている方やどんな商品なのか気になる方に見て頂こうというわけです。

またステッカーなどもそうなのですがぼくが発売しているグッズは基本「自分が欲しい」が前提なのでこのTシャツも自分が着るつもりで製作した物なので注文していました。

そして先日、まちにまった商品が届いたので併せて紹介しようと思います。

それでは前フリが長くなりましたが花魁から

花魁Tシャツ試着01

こちらは5.6オンスTシャツなのでシルエットは所謂「一般的なTシャツ」になります。

なのでシルエットはゆったりした感じです。

花魁Tシャツ試着02

プリントのディティールです

初めて頼む商品なので自分の目で見るまで期待と不安混じりで待ってたのですが実際に見てみて非常にキレイでにじみもほぼ無くキレイにプリントされています。

インクジェット式なので印刷の厚みもごわごわするような感じではありません。

花魁Tシャツ試着03

着物のプリントもいい感じです。

印刷物を見た時にキレイに印刷されているとデザインし甲斐があるというものです(自己満足)

花魁Tシャツ試着05

ついにモデルデビューしました・・・自画撮りですが

それは置いといて「着た感じ」のイメージがつかめればいいと思います。

ちなみにモデルの身長は178㎝、体重67kgです。

試着はMサイズでゆったりしていますが特にダボダボする訳でもなくちょうどいい感じです。

花魁Tシャツ試着04

試着した商品

商品名 :花魁

ボディー :5.6オンスTシャツ (Printstar)

カラー :ライトブルー

サイズ :M

価格:3300円

商品の詳細・購入はこちらから

milkcat2828オリジナルTシャツ「花魁」ページはこちらから

他のボディタイプ、カラーも豊富に取り揃えておりますので是非よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・

次は「スカル01」です

スカル01Tシャツ試着01

この「スカル01」はぼくが作ったオリジナルステッカー第一弾のデザインです。

なので個人的にはお気に入りなのでTシャツ化は待ち望んでいました。

それでは順番に見て行きましょう。

スカル01Tシャツ試着02

花魁同様、プリントは非常にキレイにされています。

花魁ほど細かくないので画像だと伝わりにくいかもしれません。

スカル01Tシャツ試着03

そして試着イメージ

本当はブラックを頼みたかったのですがカラー的に人気があるようで現在品切れでした。

なので入荷次第注文したいと思います。

スカル01Tシャツ試着04

この「スカル01」のボディタイプは4.3oz Basic Tshirts (DALUC)なので

先ほどの花魁より薄手のスリムなTシャツになります。

この画像だと胴回りのスリムさがわかり易いと思いピンぼけですが記載しました。

スカル01Tシャツ試着05

個人的にはこちらのシルエットがお気に入りです。

試着した商品

商品名 :スカル01

ボディー :4.3oz Basic Tshirts (DALUC)

カラー :バイオレット

サイズ :M

価格:3300円

milkcat2828オリジナルTシャツ「スカル01」ページはこちらから

他のボディタイプ、カラーも豊富に取り揃えておりますので是非よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------

雑記

今日は人生で初めてといっていいほどの大量の「自画撮り」をやってました。

ぼくは野郎なので撮る習慣がほぼ無く、慣れないので上手く撮れないため四苦八苦しました。

スタジオなどでの撮影でなく自分の部屋なので多少お見苦しい点はご了承下さい。

ちなみに他にも「Lady Luck 01」の方も用意したのですがバックプリントのため上手く撮影できなかったので出来れば後日撮影したいと思っています。

またTシャツには女性用のシルエットのボディもあるのでそれはそれでできれば紹介したいと思っています。(いずれも予定)

また商品に関するご質問等もありましたらプロフィールページの「メッセージを送る」か下記のリンクよりお願いします。

メッセージを送る

※グッズの事だけでなくイラストなどのご意見、ご感想もこちらへ

それではまた!