milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

オリジナルiPhoneケース発売!第一弾は「シャムねこのシャミー」

こんにちは

今日はmilkcat2828グッズの最新作「iPhoneケース」のお知らせです。

その記念すべき第一弾は「シャムねこのシャミー」です。

「シャムねこのシャミー」はLINEスタンプ制作時に誕生したシャムねこの女の子です。

お気に入りキャラなのでiPhoneケース第一弾に抜擢されました。

LINEスタンプについても併せてご紹介いたします(後述)

iPhoneケースピンク03

カラーはピンクとブルーの2タイプになります。

iPhoneケースピンク01

専用台紙もありケース同様デザインさせて頂きました。

iPhoneケースピンク02

裏面はロゴと知る人ぞ知る?ルンバに乗ったシャミーにしました。

iPhoneケース・ブルー01

続いてはもうひとつのカラー・ブルー版です

iPhoneケース・ブルー02

専用台紙も同じように

iPhoneケース・ブルー03

裏面は踊り疲れたシャミーが爆睡・・・かどうかはわかりませんが試行錯誤の末こうなりました。

これまでLINEスタンプ上でしか表現できてなかった物がついにグッズとして登場する事ができました。

itaxesさんにて販売開始です(ありがとうございます)

iPhone専用ケースになります。

対応機種は 5 / 5s / 6 の三種類

価格は¥ 1,980

シャムねこのシャミーiPhoneケースはこちら

「シャムねこのシャミー」はLINEスタンプも販売中です。

シャムねこのシャミーLINEスタンプはこちら

これからもいろいろ登場予定なので併せてよろしくお願いいたします!