milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

似顔絵:アンジェリーナ・ジョリー ver2.0

こんにちは

 

今回も似顔絵を描いてみました。

アンジェリーナ・ジョリー ver2.0」です。

 

アンジェリーナ・ジョリー2015_02

前回同様リメイクになります

オリジナルを描いたのは2009年くらいだったので6年前になります。

 

今回はアップにしましたが前回のものと比較用に同じ構図を用意しました。

アンジェリーナ・ジョリー2015_01

<2015年版>

 

アンジェリーナ・ジョリー2009

<2009年版>

 

記憶が確かならばこのアンジェリーナ・ジョリーが最初のIllustratorで描いた似顔絵だったと思います。

実在する人物のデフォルメ(アニメ化)を念頭に描いてみたら「あっ!?描けた!」となりそこから味をしめスキルアップもかねて様々なハリウッド女優などを描きました。

 

ちなみに同時期にパリス・ヒルトンシャラポアなど描いています。

過去作品はサイトの方で公開していますのでそちらをご覧頂けると嬉しいです。

 

→ milkcat 2828 ~オリジナルキャラクター・イラスト&ステッカー~

 

それではまた!