milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

別注ステッカー・ライトニングガール制作させていただきました!

今回は新作ステッカーの紹介ではなく別注ステッカー・ライトニングガール(反転版)を紹介します。

ステッカー・ライトニングガールのアップ

ライトニングガールとは発売しているステッカーのうちの1つで、人気商品でもあります。

オリジナルステッカー「ライトニングガール」オーダーメイドによる左右セット

その人気商品のライトニングガールに反転版の別注をいただきました。

別注のお問い合わせの多くは普段発売しているヤフオクからが多いです。今回は通常盤を購入の際に「反転版も欲しい」とのご要望があったため急遽、対応させていただきました。ありがとうございます。

別注(オーダー)について

ここで話しておきたい事は別注もしくはオーダーメイドとなると新たにデータの用意や新規で印刷をしないと制作できません。データに関しましてはこちらである程度は負担を軽くする事も可能ですが印刷に関しましては専門の業者に依頼します。また印刷も通常はロット単位(まとめて依頼)での印刷なのでコストダウンする事も可能ですが別注になると単品ですのでどうしても割高になってしまいます。

ですのでご相談を受けた際はそこをまず最初に説明させていただいております。

確かに高額になってしまいますが他にないオンリーワンなあなただけのステッカーに満足していただけるものと思っております。

ステッカーについてのお問い合わせはこちらへ

お問い合わせやご相談だけでもかまいませんので何かありましたら下記URLまでメールのてお問い合わせください。折り返しご連絡させていただきます。

milkcat2828☆gmail.com ※☆を@に変更お願いします。

それではよろしくお願いいたします。