milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

イラスト・レザースーツなお姉さん

今日はキレイなお姉さんを描いてみました。タイトルは「レザースーツなお姉さん」です。

レザースーツのお姉さん

 

有名なところで峰不二子のライダースーツというのがありますが、自分なりにバイクに乗ってるかっこいいお姉さんというイメージで描いてみました。

 

キャットスーツのお姉さん(全身)

 

画的にもレザースーツがぴっちりして体の線が出ている方がエロいのはわかるのですがレオタードのような薄い生地だとちょっと違ってて、あくまで革製ということで革の厚みがありながらもぴっちししているタイトなレザースーツという部分は最後までこだわって描いてみました。

 

-------------------------------

おまけ

ちなみにこのイラストは今年の夏に描いたものですが真夏に公開するのは視覚的に暑苦しいかな?と思い、今日まで温存していました。

だからどうだって事はないのですが時間を置き、塗りなど見直したおかげで夏に描いた時よりもいい完成度で公開できたので結果オーライですが良かったと思います。

 

それでは今日はこのへんで。