milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

モトコンポ

久しぶりにバイクのイラストを描いてみました。知る人ぞ知る?ホンダのモトコンポです

ホンダのモトコンポ

描いてるうちに欲が出てちょいとカスタムっぽい仕上がりになりましたがいかがでしょうか?

ちなみにモトコンポとは昔のホンダの車・シティのトランクルームに折りたたみ収納できる原付として発売されてました。

 

モトコンポ説明画像

 当時はお子様だったため何も思わなかったのです今見たらものすごく好奇心が刺激されます。バイクに限らずこういう遊び心のあるものっていいですよね。

 

平たく言えば「ちょっと欲しいから描いてみました」

 

それではまた!