milkcat2828’s blog

イラストやステッカー・Tシャツなどのグッズを紹介しています。

milkcat2828オリジナルステッカー「 女スパイ☆SOS」発売開始しました。

今日は先日、発売開始しました「 女スパイ☆SOS」を紹介します。

 

女スパイSOS・イメージ画像

キャットスーツな女スパイが潜入調査中にお尻がつっかえた事に気づいた瞬間を前後セットのステッカーにしてみました。

女スパイSOS・前後セット

黒いキャットスーツという事で派手さは無い衣装なのでその分、お色気成分を多めにしてみました。

 

女スパイSOS・上半身

裏表のあるものに貼ってあげると無事つっかえます。

 

女スパイSOS・お尻

縁は透明なタイプです。

 

女スパイSOS・大きさイメージ

■商品情報
  • 商品名:女スパイSOS
  • サイズ:4.8cm × 9cm(前) 7.3cm × 7.7cm(後)※大凡
  • 材質:透明塩ビシート ※表面はラミネート加工(質感は光沢)
  • 発送:郵送

※このステッカーは前後2枚で一組です(バラ売り非対応)

 

 商品の詳細やお求めは

  →Yahoo!オークション商品ページへ

それではよろしくお願いいたします。

 

 ---------------------------------------------

おまけ

この手の女スパイ?はだいたい悪の組織に捕まります。

もはや様式美のようなものだと思いますがこのシチュエーションの元祖は?
と考えてみたら・・やっぱり峰不二子でした。

峰不二子・バイク

捕まるだけでなくレザースーツにバイクというイメージもやはり峰不二子・・ルパン三世は偉大だなと思いました。

 
さらにその不二子の元祖と言われているのは「あの胸にもう一度」のヒロイン・マリアンヌ・フェイスフルらしいのですがこちらは作者のモンキーパンチ先生は否定しているらしいです。

不二子のモデル、マリアンヌ・フェイスフル

元祖はともかくキレイなお姉さんのレザースーツはいいですね。

 

それではまた!